無料
エロ
動画

(帰ってきた)内山軍団ブログ

ダーツした後ってキャバクラいきたくなるじゃないですか?by内山軍団長 18歳未満お断り

スーパービジネスマン

俺の名前はマイッタ。

(有)尾上産業のスーパービジネスマンさ。
俺の仕事、最近は出張が多い。


そうだな、多いのはアジア系・・・
つい先日はチャイナだったな。その前は韓国だったか。

なんだかんだでフィリピンが一番多い気もするが
意外なところでロシア、なんてこともあったが。


今日は気分を変えて国内企業を攻める。
でも出張なのは変わらない。
ビジネスは攻めが大事だ。
新規開拓!玉砕覚悟!上から順!
それが俺のパターン。

携帯電話一発でアポ取って即出張。40分待て?
ああ、余裕だぜ、なにせいきなりのアポ取りだからな、
相手の都合も考えて待ってやるさ、そのくらい。


さて、担当者を待つとするか。





ピンポ〜ン

ふっ、ようやくおでましだ。
「はい」
「○○から来ました〜」
「はい、今開けます・・・」

さて、今日の俺のビジネスのお相手はどうかな?
俺の要望どおりなんだろうか??

「コンバンワ〜」

!!!!

・・・ラ○ァ?

ファ○ク!なんてこった。この片言の日本語、そして容貌、
・・・ニュータイプだ!!

いや、そんなはずは・・・しかし私もニュータイプのはずだ??
まて、落ちつけ俺、大丈夫だ、俺は外人でも慣れてる、
そう、俺は今まで何度も世界を股にかけてるからな!

先手必勝、とりあえず交渉せねば。


「・・・ちぇ、チェンジで」


交渉相手は不機嫌ながらこちらの提案を受け入れてくれた。
そしてすぐさま新しい担当者をこちらに向かわせたと、
先方の受付より入電。

ふぅ、今度こそ俺の商談相手にふさわしいはず・・・・


ピンポ〜ン

まってました。
「はい」
「○○から来ました〜」
「はい、今開けます・・・」



!!!!!!!!!

な、ちょ、おま、まて、人間か?
??違う星の生き物じゃないか??
ってのが来た。

っていうかボストロールがあらわれた。
コマンド?

コマンドぢゃねぇー!!



もう一度俺の奥義を炸裂させるぜ!!

「あのー、もーいっかいチェンジ〜」
「2回目はダメ。キャンセルしてもお金もらうけど、
 それでいいなら帰るけど」


ノ〜!



そんなことがあるのか?いったい俺にどうしろと?
く、屈辱!こんな屈辱ははじめてだぜ。

畳み掛けるように相手が言う。

「とりあえず、前金で2万円」
「な?ちょ、まてオマ、15Kでは??」
「20時までならそうだけど・・・」

時計を確認、今の時間は。。20時02分・・
バ、バカな・・・く、やられた・・・
要員交代のため時間を食ってしまった・・・


そしてそのまま今回のビジネスの注意・契約事項を淡々と語る先方・・・
打つ手なしじゃないか!!
しょうがない、受け入れろ、俺。
・・・大丈夫、いつかこの借りか返してやるさ・・・スロットで。

「・・・はぁ、ぢゃ、それでおねがいします」

くそ、きっとラーの鏡さえ使わなきゃもっとマシだっただろうに・・・
まぁいい。俺の新奥義を試させてもらおう!!

食らえっ

爆熱!ゴッドフィンガー!!!


「あ、指だめだから、別料金ならいいよ」

別料金ならいいよ、ぢゃねぇ!!!
うおー、なんてこった。コチラの出方はお見とうしってことか?

な、これはまさかくるのか??


痛恨の一撃!!!

・・・
・・・・
・・・・・


その後、俺は一方的に相手の術中にはまり
体力も精神力も、そして財布の中から二人の諭吉と
なぜか交渉時間延長の末、さらに交際費を失っていくだけであった・・・

くそ、今日の交渉は失敗だった。
しかしなんだ、この異様なスッキリ感は。
相手が何枚も上手だったってことか。



俺は名はマイッタ、世界を股にかけるスーパービジネスマンだ。
今日もどこかで出張してる(出張してくるのを待ってる)、
ああ、きっとしてるとも。


この作品は実在のモデルがいるにはいますがフィクションです。




[PR]ネットでできる友達の輪

コメント

いいね出張!

一瞬、軍団ブログだよね?って確認しちゃいましたよ。。

【暴 露】奥 菜恵 タ トゥ ヌ

奥 菜 恵が話 題の暴 露 本『紅 い 棘』で、う わ さの押〇学とのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認める内容に、ヌ ー ド写 真まで掲 載している。

http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ・八 ×動 画も同じ頃に流 出していた事実が明らかに!!

http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

なんという・・!!!


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://vmo16s6.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

どこでもしゃぶるのな^^


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://lm519cz.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww

ハゲプレイwwwww


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://8yqqm8y.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://gs2b2uo.yawaraka.okamikakushi.net/

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://u1gil6o.kuruma.koreikura.net/

ギリ3人です(笑)


http://26jpncn.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

やっちまったなぁ!


http://njx7psp.feti.findeath.net/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://9dv81x6.onaona.mogmog55.net/

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://akfvpe9.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://tkqlsys.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://7mxexc8.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://pxfeodm.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://vjzhmtm.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://3kg21kc.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/6dynnei/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/-4427q6/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/wm6x9l9/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/cv4vwsa/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/xxgjhh6/

生活レベルアップ!!!!


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/mau6ik4/

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/aj7oqbv/

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/pwl6ir2/

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/4y99ik3/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/5afnm6z/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://5x91gqq.less.g-killing.net/5x91gqq/

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://e5stidj.less.g-killing.net/e5stidj/

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://xj24g2m.hood.jukekick.com/

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://1u3zcgy.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

夜中に駆り出されて


一日中そのお姉さんの家でずぅーっとご奉仕w
どうも寂しかったみたいで、即ユニゾン・淫!!ですたww
マジ中が熱くって最高だったスwww
http://sexualtrend.com/sapl/on-xafz/

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/0g964hc/

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://oj6x8io.chun.qawsed.info/

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://rli5ywi.chun.qawsed.info/

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://b005-uf.chun.qawsed.info/

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://rcb8nur.jts.donune.net/

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://i5gj04j.jts.donune.net/

足でっ、オレのアレを…ッ!!


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://4q4nx60.cool.navitime.me/

足でっ、オレのアレを…ッ!!


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://diqdhjc.cool.navitime.me/

激アツなお姉たま!!


http://vqegkg9.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

激アツなお姉たま!!


http://a69p0-d.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://26yqsd9.chun.qawsed.info/

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://v9twmwe.chun.qawsed.info/

あれはガマンできんだろ…


お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://x7v74x9.xie.sexnetcafe.net/

精魂込めて舌使うよ!


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://8f5v921.xie.sexnetcafe.net/

やっちまった!!!


これが也 ク 口 スってやつか。。
気持ち良すぎて、千 ソ ポの先からパターキンが飛び出しちゃうかと思ったわ(汗

http://http://anusu.net/too/3finz4o/

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://h7p147z.high.nurupopo.net/

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://tn3op1e.high.nurupopo.net/

ホントにですか?汗


http://0y9avt1.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://vwpz1o7.tida.psyrents.net/

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/8j2tl8d/
↑ここで驚きの連発だったわ……

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://g77vnr7.hood.jukekick.com/

俺がレベルアップ!


http://j4r1mi-.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://ykyxhp6.pen.vecter7.net/

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://9q11m72.pen.vecter7.net/

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://4idyyhj.xie.sexnetcafe.net/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://fsbnqdb.mex.perupoi.com/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://625ew4y.mex.perupoi.com/

おうおうおうおぅ…


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ym52xpy.irap.rameee.com/

これは強烈だねぇ!


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ck9uqme.fusa.yahoosearch.me/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://oajhj5k.neep.houtyu.com/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://52bl0ls.gim.uerock.net/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ojou1pz.neep.houtyu.com/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://o5mym4o.neep.houtyu.com/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/kjd2kxy/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/js7pjeo/

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/-ekqys6/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/jtvqfoi/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://3tz72y0.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

ホントにですか?汗


http://toa88ej.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://w2br7sw.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪

Re:これいいぜ!!


http://3cdsjo1.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://n5-gkfp.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://cri-98r.dong.teacap.net/

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://n6jcuyj.dong.teacap.net/

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://3vpkhvs.dong.teacap.net/

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/fwfbg33/

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/7jbn7hm/

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://k9tnrgf.mos.tirinuru.com/

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://auv8v3h.milk.fedrick.net/

まっちろになっちったwww


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://oc2pxro.ahe.tirinuru.com/

たなぼたww

SnR13ff2
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
ttp://jC71E203.py.py4ii.net/jC71E203/

早すぎ

u831e107
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
ttp://64o7e4FD.haya.mobi/64o7e4FD/

ねっとり…

RkYs36E3
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ〜
ttp://05162AZF.koshien.biz/05162AZF/

スマホか携帯さえあれば!

168In167
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
ttp://3u4e7bl5.ipon.me.uk/3u4e7bl5/

まれい幸せ

867lV69e
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
tp://Yw34Ld45.malay.nadesiko2.org/Yw34Ld45/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uchiyamagundan2.dtiblog.com/tb.php/99-c117d3ae

長野県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

福井県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

グッチ バッグ

(帰ってきた)内山軍団ブログ スーパービジネスマン

クロムハーツ 財布

(帰ってきた)内山軍団ブログ スーパービジネスマン

クロムハーツ 財布

あなたは、 作ら 様々 細かい点が。私が上で検索しました問題 、見つかっのかなりの数の過半数 人々が 同意と一緒に行く。

クロムハーツ リング

すごい 絵画 。 つまり | の種類の種類 に意図されているインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥上{ 求める |グーグル}のしないポジショニングこの提出 高い 。んにわたってさあ、 との上にお話私サイトサイト 。 ありがとう = )

ニューバランス 574

グッドブログ 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの RSS にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

ニューバランス 574

S 真に A 偉大なと役立つの一部情報 。 私! 幸せ あなただけのこと この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

シャネル 財布 2013 公式

それ! | S 実際に A 素敵と便利の一部情報 。 M 幸せ あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

« ADAJ福岡大会だよ  | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

<内山軍団>

<内山軍団>

登場人物紹介
軍団長:
ウッチー
 いつのまにか課長さん

軍団員:
モッチー
 名実ともに肥後モッコス。
tsubaking
 バーチャル既婚者
DB(和尚)
 伝説の男。大阪支部長
寺西
 ろーりー。育児休暇中
GOSS
 大絶賛発売中「イメトレだけでダーツがうまくなる方法!」
ブンタ
 すごいよマサコさん
kanaccho
 水戸にフライアウエイ
※(旧ライス長官)
 めざせ!キャバクラAフライト!!!
マイッタ君
 ちょwwwおまwwww
よいっちゃん
 非常勤講師→レギュラー→スパイ(?)へと華麗なる転身!

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

ブロ電™切符

ブログExchange

こうだくみ

ダーツショップ

軍団員はクリック必須


    今日は何位かな?

    ジャンルはスポーツ
    にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
    ブログ村ですよ
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
    殿堂入りしたいっす

    FC2でも!
    ブログランキング


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close