無料
エロ
動画

(帰ってきた)内山軍団ブログ

ダーツした後ってキャバクラいきたくなるじゃないですか?by内山軍団長 18歳未満お断り

ADAJ福岡大会だよ

更新もしないまま2008年になりました。

内山軍団は〜既に事実上解散してしまっておりまして〜
だって、ほぼメイン選手のモッチーが転勤とかだしー、
ウッチーも課長代理だしー、和尚様も修行の旅から戻らないしー、
などなど。

あ、そうそう、客人で少し参加してたTiTOのリーグ戦は
チーム的には2位だったそうです。


で、久々に福岡でビックトーナメントですよ、
ADAJ福岡大会。なんか有名人もいっぱい来てましたよ。
鉄の柵を持って歩くK-ponがステキでした。
あと、嵐選手と女の子が写真撮ってる姿を見て、
思わず僕らも写真を撮ってもらおうかと思いました、、、
女の子だけと一緒に。

さて、今大会では内山軍団からは
モッチー、ブンタ、king参加です。
あ、よういっちゃんも。


さて、予選はリーグでラウンドロビンの
決勝はシングルイルミネーショントーナメントと
いう具合でした。

予選は5組で争われ2位まで抜け。
4試合もすんのかーやれやれだぜ。

モッチーのペアの某女性がほぼ泥酔プレイヤーで
いつにも増して変なテンションだったり
tsubaking&ブンタの予選リーグではガキンチョに
キャイ〜ン言わされたり、ドリンクこぼしたのを片付けてる
女性スタッフの際どい尻の割れ目をジロジロみたり
CCフライトなのによういっちゃんが馬出そうとして
白い目で見られたりしてましたが

そこは無事?に皆な突破できたみたい。


決勝トーナメントでは早々に敗退しましたけどねー。


有名プレイヤー達の試合を観戦することもなく
さっさと帰りました。。。。




[PR]ネットでできる友達の輪

コメント

どりドリ

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/amdzifGj

'`,、('∀`) '`,、

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/f7Htnrg9

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/gsW4sa1x

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/T1zfaOsa

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uchiyamagundan2.dtiblog.com/tb.php/98-272c958e

グッチ アウトレット

(帰ってきた)内山軍団ブログ ADAJ福岡大会だよ

クロムハーツ ネックレス

(帰ってきた)内山軍団ブログ ADAJ福岡大会だよ

クロムハーツ 店舗

自然確かにあなたのようなウェブサイト しかし に持っている テスト あなたの投稿のいくつか 。

クロムハーツ リング

それ! | S 本当に A クールと便利の一部情報 。 私です 満足 そのあなた単に 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

ニューバランス 996

友人:) |あなたは私のをそれに値する

ニューバランス 574

いただきましたが、 ハプニング 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ絶対に 役立つそれはしている|負荷うち私を助け助け 。 私が望んでいる 貢献を与えるに&援助 その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

それはある 真に A 偉大なと役立つの一部情報 。 私! 嬉しい そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

« リーグ戦再開!  | HOME |  スーパービジネスマン »

PAGE TOP ▲

Appendix

<内山軍団>

<内山軍団>

登場人物紹介
軍団長:
ウッチー
 いつのまにか課長さん

軍団員:
モッチー
 名実ともに肥後モッコス。
tsubaking
 バーチャル既婚者
DB(和尚)
 伝説の男。大阪支部長
寺西
 ろーりー。育児休暇中
GOSS
 大絶賛発売中「イメトレだけでダーツがうまくなる方法!」
ブンタ
 すごいよマサコさん
kanaccho
 水戸にフライアウエイ
※(旧ライス長官)
 めざせ!キャバクラAフライト!!!
マイッタ君
 ちょwwwおまwwww
よいっちゃん
 非常勤講師→レギュラー→スパイ(?)へと華麗なる転身!

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

ブロ電™切符

ブログExchange

こうだくみ

ダーツショップ

軍団員はクリック必須


    今日は何位かな?

    ジャンルはスポーツ
    にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
    ブログ村ですよ
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
    殿堂入りしたいっす

    FC2でも!
    ブログランキング


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close