無料
エロ
動画

(帰ってきた)内山軍団ブログ

ダーツした後ってキャバクラいきたくなるじゃないですか?by内山軍団長 18歳未満お断り

リーグ戦再開!

9月から、TiTOのリーグ戦がまたスタート!!!!

・・・といっても、今回は内山軍団ではメンバーが足らないため
泣く泣く別チーム「チーム親不孝」の客人プレイヤーとして
参戦することになりました〜

チーム親不孝はどこまでがんばれますでしょうか?




9月中に2戦しましたので結果でも。




緒戦
6−3で勝ち。
モッチー、tsubakingのシングルス3、4は
消化試合になったのでそのまま二人とも負け負け(ぉぃ)



2戦目
TiTO L.A. に初めていったずら。
知ってたけど、場所はロサンゼルスではなかった。
2−7で負け。
ガロンとれなかったのがね、悔やまれるんです。



次は10月だそうです。

練習しないといかんね。してないけどね。


[PR]ネットでできる友達の輪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uchiyamagundan2.dtiblog.com/tb.php/97-7e704d6c

グッチ バッグ

(帰ってきた)内山軍団ブログ リーグ戦再開!

クロムハーツ 通販

(帰ってきた)内山軍団ブログ リーグ戦再開!

クロムハーツ ネックレス

私がいた提案さこのブログ私のいとこによって。 私は 誰も誰他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからないトラブル 。 あなたは 信じられない 。ありがとうございます。

クロムハーツ ピアス

タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。

ニューバランス

私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってウェブサイト 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのありませんこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 サイトトップゴミでいっぱいです。

ニューバランス 1300

それ! で現実 A 素敵と便利の一部情報 。 M 幸せ あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

シャネル 長財布 エナメル

こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は私 に行くはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝あなたは将来これを継続している場合。 人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

« 流行りモノに似たモノ  | HOME |  ADAJ福岡大会だよ »

PAGE TOP ▲

Appendix

<内山軍団>

<内山軍団>

登場人物紹介
軍団長:
ウッチー
 いつのまにか課長さん

軍団員:
モッチー
 名実ともに肥後モッコス。
tsubaking
 バーチャル既婚者
DB(和尚)
 伝説の男。大阪支部長
寺西
 ろーりー。育児休暇中
GOSS
 大絶賛発売中「イメトレだけでダーツがうまくなる方法!」
ブンタ
 すごいよマサコさん
kanaccho
 水戸にフライアウエイ
※(旧ライス長官)
 めざせ!キャバクラAフライト!!!
マイッタ君
 ちょwwwおまwwww
よいっちゃん
 非常勤講師→レギュラー→スパイ(?)へと華麗なる転身!

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

ブロ電™切符

ブログExchange

こうだくみ

ダーツショップ

軍団員はクリック必須


    今日は何位かな?

    ジャンルはスポーツ
    にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
    ブログ村ですよ
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
    殿堂入りしたいっす

    FC2でも!
    ブログランキング


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close